芸能・スポーツネタ

    吉田ネキ、至学館大学の副学長に!栄監督は部下にwwwwwww

    吉田沙保里、本日付けで、至学館大学の副学長に就任しました。

    CwJ8rgBXYAACtW6
    SnapCrab_NoName_2016-11-1_18-19-55_No-00

    吉田さんと高校一緒なんですよ😎
    これでいくとフォータイムスチャンピオンの伊調馨は綜合警備保障の取締役に…
    どんな大学だよ。日本の大学もここまで落ちたか。五輪3連覇の吉田より4連覇の伊調の方が偉大だと思うが
    妹が通う大学の副学長すごすぎ。
    大学組織の構図的には栄監督の上司になっちゃったんじゃない?(笑)

    yosida

    オフザケついでに、この知らない大学名をレスリング大学と改名することをススメる。
    うーん、大学の予算とか研究とかそういうのには重視されないのかなあ。
    学生支援や広報、渉外などを担当
    至学館大学はこれで3人も副学長が存在することに。

    創立111周年となる大学創立以来4人目なのか、現在3人いて吉田が4人目なのか、わかんないよねぇ。この記述じゃ。
    確かに大学の顔としてはこの上ない人材だもんな。みごとなマーケティング。
    レスリングの女子で全階級、至学館大学の人なんだよ~
    ちなみに吉田沙保里以外は至学館高校の卒業生なんだって!
    問題起こしたらヘッドロック食らいそう
    一日副学長とかじゃなくて!?笑
    まぢでなんで笑
    現役続行だよな?2足のわらじなのか?
    いきなり副学長は流石の吉田選手もびっくりだよね。でも直ぐに学長の意図を察して快諾するのも凄いが
    副学長って監督の栄強化本部長の上に立っちゃった?(°°;)
    おめでとうございます 生徒も大喜びだろうね
    「本大学が目指す人間像として、沙保里は手本となる存在」…どんな人間像だ!(笑)
    ますます生き神への道を進んで行くな・・・

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 億ったー at 18:21Comment(0)芸能・スポーツネタ