政治ネタ

    安倍総理、だらしない民進党に喝!!これはよく言ったwwwwwwww

    安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じではないですか。私が述べた事を国民の皆さんに聞かれたらマズイんですか?レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしてもあなた方民進党の支持率は上がりませんよ。実際そうなってますよね!」

    よう言った!!!

    CyFXHFTUkAAliAP

    ツイッターの反応(ノ∀`)

    ぐう正論
    もう民進も共産党も氏ぬんじゃないかな
    民進党とか自民党の支持率あげる為の
    自民の自演自作なんじゃないかと思い始めたこの頃
    安倍首相や閣僚は答弁の際の妨害には毅然として窘めるべき。日本の国会は政策の議論の質では三流国ではないのか?勿論質問時間最多の民進党が元凶。
    あら不思議、ニュースで映るシーンは「攻める民進!」になってます・・・
    草しか生えないwwwwwwwwww
    国民の声(支持率)は確実に民進党にNO!を突きつけてるし
    民主党政権が終焉して以来、支持率を上げる、なんてことは、今民進党にとっては、死語になったのでしょう❗️
    これぞ、自業自得というものなのです❗️国民は、忘れてはいませんし、そこまで、愚かではありません❗️大臣の発言をとやかく言える人がいますか❓民主党政権は如何⁉️
    自ら審議を邪魔した上で、審議が足らない&国民は理解できてないと言うもんですからね。空いた口が塞がりませんよ。
    議論と討論は違う。
    政治に必要なのはより適した意見を集める議論であって、相手を打ち負かす討論ではない。
    まさに正論ですね。
    民進党は完全に政権の揚げ足とることしか考えてない卑怯者の集まりでしかない。
    こんな政党は国民から突き放されて当然。
    民進党を支持出来ないのは、政策とか党員や党首が嫌いとかじゃなくて議論しないからなんだよなぁ。
    反論じゃなくて、批判しかしないから政治のお仕事が進まない。(仕事をしろ)
    劇場型政治てのは小泉さんの頃から言ってたけど、なんばグランド花月に進化するとは思わなんだwww
    ひな壇ガヤもおるし、もうアメトーークでいいんじゃないかね。
    この人が首相出来るのは自爆にブーメラン大好きなマゾっ気たっぷりの民進党のおかげだよ もっと言ってやんなよ喜ぶからそのうち踊りだすからさw
    本当にその通りだ。
    スカッとする。
    仰る通り!そしてこの映像が拡散されて、民進党の駄目っぷりが益々国民に浸透していきます…。議員削減をして予算を国家の未来に投資しましょう!
    稚拙vs稚拙で見てると政治家の討論はなかなか面白いw
    政治には興味ないけど久々にこんなスッキリする流れ聞いたわ。待合室とかでテレビついてて国会の放送がある時一番イライラすんのが野次だから。お前ら国の為に会議してんのか相手に勝つゲームしてんのかハッキリしろと思ってた
    気をつけよ。手口が簡単過ぎる。狙いは他に有ると思えてしょうがない。
    首相もとうとうキレたか。
    正論だよ、正論。
    何故日本にはマトモな野党がいないのか?
    はっきり言って、与党が好き勝手やるのは野党がこんな有様だから。
    ストッパーになるどころか、後押ししているようなものだもん、これじゃ。
    安倍さん爆弾発言でワロタ...事実なんだけどさ(`・ω・)bグッ!
    初めて総理になった時は周りのプレッシャーで体調崩して辞任するくらいやなったのに、めっちゃ成長したな。
    よう言ったよ。安倍さん
    ちゃんと質問に答えないから同じ質問繰り返すんだろ
    国民の思ってる事を代弁してくれた(笑)
    議論の内容が伝わらないですよこれでは。

    議論が進まないですよこれでは
    ニュースとかで国会の様子とか見るけど小学生のクラス会よりも幼稚でレベルが低いと思う
    ついに言ったのね
    最近ちょっと蓮○にはうんざりしてたゾ
    ど正論ワロタw!
    あっぱれ総理!
    安倍さんよう言った、だから議員数を半数以下まで減らすように頼むよ。
    安倍首相嫌いだけどこれはその通り過ぎてぐうの音も出ない
    よく言った

    COMMENT

    • 名無しさん@おくったー

      野党もマスゴミもわざとらしいくらいアホで左巻きすぎだよな

      二極化させて国民自ら決めさせてるように世論誘導させて日本が戦争ゲームに参戦出来るようにしてるようにしか見えないわ。
      2016年11月26日 11:11
    • このコメントは削除されました。
      2016年11月26日 11:59
    • このコメントは削除されました。
      2016年11月26日 12:00