ネタ

    アメリカで悪魔と戦った男の手帳を嫁にプレゼントした

    C-ac-BZUMAAe_sV
    C-ac_6FUQAAU64B
    C-adB47V0AA7K1U
    C-adDTWUQAAKbBH
    ツイッターの反応(ノ∀`)

    実はこれ、嫁さんが大好きな「スーパーナチュラル」というテレビドラマのファンアートである。要するにドラマの小道具なのだが、前から嫁さんが欲しがっていたので、思い切って買った。喜んでくれたので良かった。
    最高の手帳です。全部英語で書かれているので、これからじっくり夫婦で翻訳します。
     似たもの夫婦は、良いですよ。

    世間の評価は分かりませんけど。
    おお~。欲しい...とてつもなく欲しい...。
    素敵な手帳ですね〜(●´ω`●)購入エピソードもステキすぎます羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    有り難うございます。嫁さんは宝物にするそうです。
    スパナチュのジョンの手帳!!!!
    ?!?!?!まって!!!!そんなの売ってんの?!?!私も欲しいすげえ!!!父さん!!!!!ジョン!!!!まじかよ!!!!これがあれば俺もハンターになれる!!!!!!すげえ!!!!
    実はジョンの手帳はすごく気になっていたのが中が穴2つなんだよね。そして使い古されたこの手帳。ジョンからディーンに受け継がれた手帳。ああああああああああ
    ほしいほしいほしいほしいほしい
    あのジョン・ウィンチェスターの日記だぞspn好きなら絶対欲しくなるにきまってる...くうっ
    一瞬、離婚危機かと思ったら…

    夫婦は奥が深い。
    スーパーナチュラル!商品化されてるのか……。

    John-winchester-and-sons

    こんなんもらったら嬉しすぎて徹夜で見るだろうな…って小道具!?小道具でこの完成度!?