アニメ・ゲーム情報

    SNKのキャラクターが他社ナムコに出張した結果wwwwwww

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    DE8ULAzVoAESQ4B
    DE8ULbXUIAA2HLX
    DE8UL_LUMAA4yMq
    クリエイト技術の差なのかな?
    まぁ、キャラ数的に1キャラにかけれる時間の差もあるのかもだけど


    共演先に失礼のないよう本気をキープしてるんですよきっと…


    文字通りに「よそ行きの装い」ってヤツで…(ぇ

    クロス先も、預かったキャラに凄く一生懸命に気を使って作ってくれてる。いいことです。
    新生SNK! 芋屋とは違う、往年の心意気を見せてくれ!


    そりゃ、先方に恥はかかせられんからな、社内じゃ年中ズボラのスーダラ社員よ


     まあ、なんだ、いわゆる、すっぴんと化粧後の違いなんじゃね?


    失礼のないようにリスペクトするからなぁ


    地元の連中がレベル高過ぎて目立たないだけですよ!
    ……いやDOAも鉄拳もレベル高いな、女の子すげー多いし。


    お客さんには失礼のないようにしないとですし

    DFAhs8DVYAMK6aX
    DFAhtKTVwAQt9mR





    しょうがないやん…
    出張先の方が技術上やもん(´;ω;`)ウッ…



    先方に恥はあかんし先方側を納得させる凄いと思わさせるってのがやっぱプロCGデザイナーの拘りなんやなって思った(小並感


    そりゃポリゴンに注ぎ込んだ歴史と技術力の違い…




    コーエーテクモもバンナムも安心のクオリティw






    やっぱ気合い入れてんだろう
    他所様の所行くんだから


    これはPS3時代の古い手法使ってる可能性がありますね。
    SNK側に作り方知ってる人材が居ないならぜひお手伝いしたいのだが


    今時の人は不知火舞とギース知ってんのかな…


    しくじり企業SNK、14出るまで大変だったから…
    15以降に期待しよう…






    Collaborations beyond the game brands...
    メーカーの枠を超えたコラボって最近多いんだな。。。!




    KOFマキシマムインパクトの時はもっと綺麗だったぞ…




    好みの問題だとは思うけれど、メリハリ的には元の方が好きだな…それはそうとまさかギース復活とは思わなかった


    SNKはポップさを残してて、
    ナムコはリアル路線な感じかな。


    COMMENT

    • 名無しさん@おくったー

      プレイモアにそんな技術ないし
      2017年07月25日 12:56
    • 名無しさん@おくったー

      開発コンセプトの違うものを比較しても意味ないよ
      2017年07月25日 14:48
    • 名無しさん@おくったー

      バンナムもコエテクもゲームはグラと課金で食ってるようなもんだし
      2017年07月25日 16:22