ネタ

    ドイツ哲学者さん、CoCo壱に料亭並みの接客を求めるwwwwww

    DH5OEvjUQAE7aIe
    DH5OEvZU0AAbvCe
    DH5OEvaVwAAccKg


    こういう"お客様"が日本の企業をブラック化させる。


    前に見た土曜の昼のファミレスで一人でテーブル席座ってて店員呼び出したかと思ったらステーキの焼き加減の文句つけてた40代くらいのおっさんと同じ人種
    ファミレスやぞ


    一声かけてコーヒー頼めば良いだけなのに、長々とムッツリしてるの草不可避。


    ファストフード店にそんな事求めるなwww


    この人面白いな ギャグだったら許せるんだけど、本気なら単なるクレーマーなんだけどwこの人偉いんだ!へーぇ(⌒▽⌒)
    名前覚えておこう!そのうち何かやらかしそうだな。


    すでにやらかしてます笑
    ドイツ哲学者の芦田宏直氏が注意してきた新幹線車掌を名指し批判 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


    どんな高級店だと思ってるんだろ?


    でもこーゆー店こそ回転率を上げるための工夫は必要で、コーヒーに限らずお客さまに目を向け心を向けるっておもてなし以外の部分で大切だと思う、店側にとって
    単価が低い店なら気持ちよく食べて気持ちよくさっさと帰っていただくもの
    飲食店に限らず、販売なんかでもそうだな…


    カレー店にそこまでハイクオリティを求めるな




    食後に、という選択肢を用意する以上は確かに気を使うべきだと思うよ実際。ましてやココイチって接客もセールスポイントのはずだし。


    COCO壱ぶんの金しか出さないくせに料亭並みのサービスを求めるサービス泥棒だなこいつは。


    サービスを相手に求めるならそんな適当な目線サービスすんなよ。笑

    伝わると思ったら伝わると思うことが大間違い。


    カレーの後にコーヒーとかまず考えられない。


    ほんそれ
    用があるならサッサと言えよ
    客と店は対等な関係なんやから店側が特別に気遣う必要なんてないんやからよ
    欲しければ言え


    CoCo壱はフランチャイズが多くて、お店のオーナーが考えて、接客をそれぞれ行っているのをご理解頂きたい。m(*_ _)m


    回転を意識すべきなのはあっていると思うけど、気づいてもらえなかったなら言えばいい話だ
    さすがに12時半とかの特に忙しい時間にこれ言うとかではないと思うが、、


    早めに出したら、それはそれで文句を言いそう(;´Д`)
    って、コーヒー下さいって言えばいいだけなのにw




    確かにそうだ〜(笑)
    チェーン店に金額以上のサービスは求めちゃダメよね〜(笑) t


    この人のホームに行ってTweet見て見てほしい
    どんだけお前はコーヒー飲みてぇんだと一周回って笑いがこみ上げてくる



    この人、すごく自分と似ている気がして親近感覚えるんだけど、これは料亭行けよ。


    これは…ココイチに、そこまで求めるのもどうだろう?


    てめぇ自分で頼めよ
    って思ったのは俺だけでしょうか


    コメダ珈琲ってお店を教えてあげたい。
    すぐコーヒー出てくるんだよ。

    COMMENT

    • 名無しさん@おくったー

      ナニコレ?
      意識高い系の乞食って新ジャンル?
      2017年08月24日 21:21
    • 名無しさん@おくったー

      誰?
      2017年08月24日 21:27
    • 名無しさん@おくったー

      日本の人?
      2017年08月24日 21:33
    • シンシュウ

      sサービスの押し付けするなよ
      イヤなら高級店いけばいいだけの話し
      サービス向上すれば普通単価もあがる
      それはもう庶民の店でなくなる
      自分のわがままで庶民の店を高級店化させるなよ
      文句言うなら黙って高級店いけ
      2017年08月24日 21:39
    • 名無しさん@おくったー

      でた アホ・インテリ

      「コーヒー早よ持ってきてくれ」という気持ち
      を説明するのにどんだけまわりくどい言い方してんだ

      アホほど虚勢張る為に言葉を複雑にして煙に巻くからな
      まぁその類のヤツなんだろ

      いいおもちゃ見つけたね
      2017年08月24日 21:43
    • 名無しさん@おくったー

      あんまり言うなよ。
      普段は取引相手が用意した店にしか行かないんだから。
      2017年08月24日 21:53
    • 名無しさん@おくったー

      コミュ障だから声かけられなかったんじゃ?
      で、自分を正当化しようとして失敗してるw

      チェーン店や混んでる店で食事する時って、店員さんのうっかりで余計な手間かけられたくないから食後の飲み物がある時はいつも一緒に持ってきて貰う。
      これが一番面倒が少ない。
      2017年08月24日 22:10
    • 名無しさん@おくったー

      こういう老害は絶対に許すな、垢消すまで追い込め。
      心臓に毛が生えていそうな奴だから絶対に垢消し逃亡はしないだろうがw
      2017年08月24日 22:10
    • 名無しさん@おくったー

      どうでもいい
      サービスされる名声身に付けてCoCo壱入れば嫌でもコーヒー位飲ませてくれるわ
      2017年08月24日 22:16
    • 名無しさん@おくったー

      コーヒー欲しければ自分で呼べばいいのに
      2017年08月24日 22:26
    • 名無しさん@おくったー

      てかカレーのあとにコーヒーを出すのがこいつの中じゃ当たり前なのか?意味わからん
      2017年08月24日 22:27
    • 名無しさん@おくったー

      自分ちで自分でカレーつくって食えば良い
      2017年08月24日 22:40
    • 名無しさん@おくったー

      カレーの後にコーヒーなんか飲まねえよ。定食屋の日替わりと同じだよ。飾りでメニューに載せてんだよ。分かれよ。
      2017年08月24日 22:43
    • 名無しさん@おくったー

      ドイツじゃ水も出さんぞ、おい
      2017年08月24日 23:00
    • 名無しさん@おくったー

      回転率を上げるために面倒くさそうな客は無視するじゃない?
      2017年08月24日 23:05
    • 名無しさん@おくったー

      そういう接客サービス削って安い飯提供してるんだからサービスしてほしけりゃサービス料払ってそれなりの店行け
      2017年08月24日 23:07
    • 名無しさん@おくったー

      こいつはいきすぎだとしてもそもそも日本人そのものが接客に対して異常なほど厳しいからなぁ
      2017年08月24日 23:15
    • 名無しさん@おくったー

      回転率を気にしたり食後にすぐ飲みたいなら食後じゃなくてカレーと同時に出してもらえよ。
      同時じゃなくて食後と指定してたら店員もコーヒーの香りを楽しんでもらえるよう食後のカレースパイスの風味が落ち着くの待って提供すると思うぞ。
      2017年08月24日 23:26
    • 名無しさん@おくったー

      どんだけ受身なんだ。プリンセスか
      2017年08月24日 23:41
    • 名無しさん@おくったー

      これが明治以降の政府が育てた典型的インテリ。
      こんなのばっかり。
      昔:1ヒメ、2トラ、3ダンプ、今:1ヒメ、2トラ、3ドイツ(車)
      2017年08月25日 00:02
    • 名無しさん@おくったー

      カレー屋で、食後のタイミングでコーヒーを飲みたかったら、
      同時に注文して、食後にコーヒーと頼まずに、
      カレーだけを注文して、食べ終わりにコーヒーを追加注文すれば、
      申し分の無いタイミングで、コーヒーが出てくる。
       
      自称哲学者なのか? 大学で雇われているのか? 
      世間知らずもはなはだしい。
      2017年08月25日 00:16
    • 名無しさん@おくったー

      バイキングは、客に好きなものを好きなだけ食べさせる代わりに、
      客は、セルフで取りに行かなければならないし、それで成立しているサービスだ。
        
      コーヒーをついでもらいたければ、
      バイキングとは別払いで、コーヒーを一杯単位で注文すればいい。
      2017年08月25日 00:21
    • 名無しさん@おくったー

      スゲーな。
      2017年08月25日 00:28
    • 名無しさん@おくったー

      ユーザー名が@jai_an…ジャイアン?
      2017年08月25日 00:42
    • 名無しさん@おくったー

      以前も自分が既に座っているのに 新幹線の車掌に「指定席料金の支払いを」と揉めた挙句論破され
      車掌の実名をtwitterに書き込んでネチネチ書き込んでまるで根拠のない反論にもなっていない反論を
      やらかして 学内でもSNSやめろ!と言われたのに止めなかったんか・・
      2017年08月25日 01:05
    • 名無しさん@おくったー

      例えるなら小学生に「方程式も分からないのか!学校で習わなかったのか!?」って叱ってるのと同じレベル
      2017年08月25日 02:06
    • 名無しさん@おくったー

      こいつは一体何様だと思っているんだ?こんな奴はココ壱の客じゃない。
      2017年08月25日 02:18
    • 名無しさん@おくったー

      なんだ、ただのアホか
      2017年08月25日 03:33
    • 名無しさん@おくったー

      自分から声かけられんコミュ障かよ
      缶コーヒーでも飲んでろ!!
      2017年08月25日 04:28
    • 名無しさん@おくったー

      高齢小学生が哲学者w
      2017年08月25日 06:41
    • 名無しさん@おくったー

      脳味噌終わってるよ(カメラ目線)
      2017年08月25日 08:55
    • 名無しさん@おくったー

      このひと、いい歳して厨二病なの?
      2017年08月25日 23:02