ネタ

    瀬戸健社長がライザップを創業した理由が悲しい件

    IMG_4579
    日経MJ、ライザップ社長のインタビューが面白い。
    「ダイエットもゴルフも英会話も、ノウハウは本屋に行けばいくらでも売ってる。やり方はコモディティ化している。
    失敗の原因はやり方ではなく、続かないこと。『やり切らせること』はコモディティ化していないし、ここに我々のノウハウがある」


    「人生はドラゴンクエストのようなもので、エンディングは切ない。
    でもスライムに苦戦する勇者が仲間を集め、強い敵を倒し、戦えば戦うほど経験値がたまる。
    結果にコミットと言っていますが、プロセスこそが宝物だと」

    この社長、いちいち言うことカッコいいなw






    彼女、あとで悔しがったのかな・・・w
    その後とかも気になる話です。


    彼女はアホやけどその後何万人、何十万人の人間をダイエットする
    事になるのですごい存在だね


    悲しい😢でもめっちゃポジティブ‼️


    彼女からしたらダイエットして人生変わったから良かったかも知れないけど

    彼氏からすると悲しいよね泣

    現実的に容姿って大事なんですね

    恋愛って難しい…


    自分が彼女なら、痩せろ痩せろ言うてくる方と恋愛続けんの泣くわww


    何事も冷静に前向きに捉えれば、いい方向に向かう代表的なお話ですねー!素晴らしいなぁー!


    ライザップの社長さんの前向きな考え方を尊敬します…元彼女さんはもっと人間性をあげてればな…










    問題はライザップがフィットネスとしてクソということだ。


    失恋をビジネスへのエネルギーに変える神経が凄え


    痩せるだけに限らず、努力して美しくなるって凄く大事なことなんだと思うなあ〜〜
    恋人がいる間は自分を肯定してくれるけどそれに甘えてたら終わっちゃう


    俺はただただ瀬戸社長の幸せを願わずにはいられない…


    人に役に立とうとした素晴らしい社長ですな


    ライザップてNTRから生まれたんやなおもろい


    ちなみにライザップの社長は豆乳パンをつくりダイエットフードで一発当てた後にライザップを創業なさいました


    こういう元カノは再会してみたら元に戻っているのがよくあるパターン。


    まあ、そうなるよな…
    僕の知ってる子も急にかわいくなり始めて、次第に僕なんかとは話してくれなくなってしまいました


    この子はスクワットとラットプルダウンやれば生まれ変わるのになぁ。。は良くある。


    ライザップ創業の発端はこういうことだったのか!


    失恋を最終的にビジネスに転化できるとか最強だよな…


    17:00
    オレ 「遅い時間に食べるとダメみたいだから、早めに夕食とろう!」
    元カノ「じゃー私が食べなきゃいいんでしょ!」
        マジ切れ、夕飯食べない・・・・・。
    20:00
    元カノ「お腹空いたー!パクパク」
    オレ 「・・・・・・。」
    むずかしいよな


    必要以上に変わりすぎとるやないか。


    3ヶ月で20㎏減量って相当キツイぞ…。しかも素人時代にやってるのか。毎日毎日痩せろと言ってくる恋人なんか、そりゃ他に良いのがいたら捨てるわ。

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 億ったー at 21:45Comment(1)ネタ

      COMMENT

      • 名無しさん@おくったー

        新しい彼氏は、励まさないから、元のデブに戻ったと思う。
        2017年08月25日 22:26