時事ネタ

    【悲報】静岡朝日テレビ社員が麻薬を密輸wwwwwwwwwww

    DSCF5444mn


    1: 名無しさん 2018/05/23(水) 19:58:08.48 ID:mjIZVNjH0 BE:323057825-PLT(12000)
    米国から麻薬を密輸入したとして、静岡県警静岡中央署は23日、麻薬取締法違反の疑いで静岡朝日テレビ社員、堀口貴光容疑者(34)=静岡市葵区宮前町=を逮捕した。
    同署は堀口容疑者の認否を明らかにしていない。

    逮捕容疑は、1月上旬ごろ、米国から航空郵便を使って、麻薬であるMDPV約0・9グラムを密輸入したとしている。
    同署によると、名古屋税関清水支署から通報があり発覚。
    同署は23日、同区東町の静岡朝日テレビ本社を家宅捜索した。

     静岡朝日テレビはテレビ朝日系の地方局。同社によると堀口容疑者は平成18年に入社し、現在は編成業務局コンテンツ戦略部に所属。勤務態度は極めて良好だったという。

     同社は「社員の逮捕は誠に遺憾で、深くおわび申し上げる。事実関係を把握した上で、厳正に対処する」とのコメントを出した。

    静岡朝日テレビ社員の男を逮捕 米国から麻薬密輸容疑
    https://www.sankei.com/entertainments/news/180523/ent1805230006-n1.html
    127: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:18:30.15 ID:4wypDVuT0
    >>1 
    これは朝日新聞社長の証人喚問が必要だな

    6: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:00:09.20 ID:heks6q9u0
    テロリストかよw

    7: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:00:21.40 ID:emfZfciw0
    もはや犯罪組織だな



    ニートの彼と結婚した友人の結婚式が余りにも悲惨だった。なんで式挙げたんだろう…


    糖尿病って、一度なると二度と治らないもんなの???

    ニコニコ動画、遂に本気を出す模様!!!!!!!!!

    アイドルの撮影会、お触りありの神イベントになってしまうwww(画像)

    【朗報】サイゼリアの最強裏メニューが決定するwwwwwww 

    美大卒のコメントにネット民困惑中www


    8: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:00:25.56 ID:Z1t5N8Xv0
    政敵を追求すんのは好きだけど追及されるのはお嫌い
    それが朝日グループ

    9: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:01:22.04 ID:njRzQz0B0
    こっちも社長辞任案件かよw
    何本クビが必要なんだこの会社は

    59: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:34:41.72 ID:6fvrWfyX0
    >>9
    ほんまもんの首がいるな

    10: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:01:26.89 ID:YeLQUl640
    これ実質会社ぐるみの組織的大麻犯罪だろ
    社長の指示がなかったか証明しろ
    証明できないなら指示があったということだ

    15: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:04:06.54 ID:rOklSoLJ0
    自らネタ創るとはw

    16: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:04:41.91 ID:rbllRJec0
    名前に「光」の字がある奴ってロクな奴いなくね?

    17: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:04:52.14 ID:tLSsXZ+J0
    社長辞任だね?役員も全員辞めるよね?

    20: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:06:21.54 ID:hmO0Ru//0
    これはギリギリセーフ扱いでマスゴミは追及しない

    マスゴミ様なら何をやっても許される。

    世の中で人を吊し上げる権利を持っているのはマスゴミ様だけ

    23: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:07:40.24 ID:d0b4l5zl0
    >>20
    そういうビジネスモデルだからな

    25: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:09:09.04 ID:zmJmuGWH0
    アカヒの資金源か

    26: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:09:12.48 ID:q2tyYAX20
    捏造、セクハラ、麻薬
    犯罪の温床じゃんw

    29: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:11:09.65 ID:+vP+wMhe0
    朝日やるもんだなあ

    30: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:11:48.65 ID:AOWvmvbE0
    犯罪ですねえ
    どう責任取るんだか国民は見てるよw

    31: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:11:56.51 ID:S4l9YSPO0
    な、これが朝日クォリティ

    33: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:13:10.23 ID:SsX4E/OT0
    どうせ社内で回してるんやろw

    38: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:14:38.50 ID:53Z+mXzb0
    捜査中なのでぎりぎりセーフ

    39: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:15:06.03 ID:rbllRJec0
    主要株主
    テレビ朝日ホールディングス(19.90%)
    朝日新聞社(19.90%)
    文化工房(11.75%)
    中日新聞社(11.50%)

    43: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:15:46.22 ID:H66XoLir0
    >>39
    テレ朝wwwww
    朝日新聞wwwww

    80: 名無しさん 2018/05/23(水) 21:07:01.41 ID:YKvXOPZf0
    >>39
    朝日ファミリーww

    41: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:15:18.77 ID:aqMw+2lL0
    はい社長辞任

    44: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:16:34.25 ID:M8lpkhcI0
    疑惑の総合商社ですよwww

    48: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:20:24.17 ID:ojUjeFtP0
    もう新聞もテレビもアウトかw

    51: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:23:01.81 ID:uu0c11j90
    後藤「使用じゃなくて密輸だからギリギリセーフですね」

    52: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:24:05.91 ID:bKw1y79m0
    朝日新聞は廃刊にしろ

    53: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:26:25.62 ID:8ag42Dyu0
    報ステでもちろん報じますよね?

    54: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:27:36.93 ID:P+nXjg7e0
    しらを切りと押せるか
    社員の血液検索とかやれば番組一本作れるね

    55: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:29:12.86 ID:9zrdFZRw0
    部下の不始末には頭が責任とって罰を受けるんだっけ?

    60: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:35:06.74 ID:ZaD5o0+W0
    こりゃー、テロ朝、忙しくなるな。

    63: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:40:52.84 ID:D57c5vww0
    >>60
    大麻とセクハラは報道しない自由を行使してアメフト問題に集中砲火

    61: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:40:37.12 ID:Lf89VXV50
    早くテレ朝本社の社長は辞任しろ

    64: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:41:13.55 ID:zR2+v2Tc0
    テレ朝本社はセクハラ
    系列会社は麻薬
    どうしようもねーなw

    65: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:41:32.74 ID:E17gHVMX0
    また朝日か?コンプライアンス意識がゼロの会社・組織にマスコミは勤まるのかよ?
    つとまんないから偏見、捏造をくりかえすかね?

    71: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:55:12.21 ID:+PN08VAH0
    さすが朝日

    74: 名無しさん 2018/05/23(水) 20:59:01.18 ID:61etclNK0
    放送免許取り上げでいいよ

    75: 名無しさん 2018/05/23(水) 21:01:02.85 ID:c+meBWGX0
    犯罪組織じゃん

    83: 名無しさん 2018/05/23(水) 21:08:22.83 ID:/TxohrWZ0
    もちろん社長は辞任するんだろ?







    引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527073088/

    COMMENT

    • 名無しさん@おくったー

      売上は北朝鮮工作員の資金になります
      2018年05月24日 13:01
    • 名無しさん@おくったー

      最早報道を語る資格も無い。
      2018年05月24日 15:07
    • 名無しさん@おくったー

      朝日系列の企業に犯罪者多過ぎ問題
      自浄作用ないから次から次へと出てくるし
      2018年05月24日 17:44