ツイッター

    2歳児に発見者が与えたのは飴玉ではなく塩飴タブレットだったらしいんだけど…

    news1616-min.jpg
































    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 億ったー at 06:40Comment(2)ツイッター

      COMMENT

      • 名無しさん@おくったー

        どうでも良いけど、白湯て時代が力石かよ。
        2018年08月19日 07:37
      • 名無しさん@おくったー

        2歳児に飴玉を与えるのは危険なのに、どうしてこんなに噛みつく奴が多いのか。72時間絶食検査というのが存在するように、そもそも3日間の絶食くらいでは人は死なない。低血糖がー!と叫んでいる奴いるけど、低血糖がどういう症状を引き起こして、どういう経過をたどるのか知ってて言ってる奴いるのか?呼吸出来ないまま10分経過したら間違いなく死んでしまうような窒息よりも、断然症状は軽いよ
        2018年11月20日 13:36