消費期限がクッソ短い上に小分けにされておらず職場などで配るのにも向かないお土産としては欠陥だらけのお菓子なのになぜか大人気のお菓子ってあるよな。名前は挙げないけど。 pic.twitter.com/sq07bk07y4
— つまきち🌟お疲れにゃんにゃん♪ (@tsumakichan) 2018年9月5日
@tsumakichan 出来立てが美味しいんですよこれ…!!アツアツのお茶と一緒に頂くとほっこりできるんですよッ…!!
中のおもちが丁度いい柔らかさだから噛み切りやすくて喉に詰まりませんよ………
— 霞ショコラ(@syokora_NEO)Thu Sep 06 12:34:27 +0000 2018@tsumakichan 持ち運ぶとすぐ傾いて型崩れする!付属の木ベラで綺麗に剥がせない!
— そよかぜ🍒@8日前橋SS3A1日目(@soyokaze270)Wed Sep 05 12:51:37 +0000 2018@tsumakichan 美味しくて御利益あるのに、
配りづらいうえに賞味期限翌日とかな。
名前は挙げないけど。 pic.twitter.com/afJif63FRD

— 減点x@急に涼しくなったと思ったらまた暑いとかなんなの(@gentenx)Thu Sep 06 13:36:34 +0000 2018@tsumakichan pic.twitter.com/s9jL0rdmsh

— 赤肉亀@300円(@akabuturtle)Thu Sep 06 12:06:53 +0000 2018@tsumakichan 冷蔵庫でカッチカチになったそれにお湯をかけておしるこにするのが結構好きです。名前は挙げませんが
— あかふく(@m_akafuku)Fri Sep 07 11:14:03 +0000 2018@tsumakichan 中学の修学旅行でわざわざ電車を降りてはいけない所で降りてまで買ったなぁ懐かしいw
旅館で食べた赤福はいつも以上に美味しかった
— Sena(@Sena80023590)Wed Sep 05 14:49:50 +0000 2018@tsumakichan 百貨店になら、二個入り、三個入りが売ってますよ
— 0928@🐘ーぞねみ🐘「そだねー!」(@shota77net2015)Thu Sep 06 13:47:37 +0000 2018@tsumakichan @momoetbeppo 美味しいですもの。
それだけで すべて
許されます!
— チッタ(@karatati350110)Thu Sep 06 08:09:51 +0000 2018@tsumakichan @hidasaku 1人で食べる←
— マサキチ(@as4m6)Wed Sep 05 13:31:21 +0000 2018@tsumakichan 1人で全部食ったから問題なかった()
— そび松田@総合垢(@kou1213_3141)Thu Sep 06 10:43:58 +0000 2018@tsumakichan @ooe_kumamoto 美味しいからええねん( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
— 紀村軍曹@WABT::モーンケ(@gumifan27)Sat Sep 08 04:31:56 +0000 2018@tsumakichan 箱ごともらえれば、文句はないぞww
— みどり@豊郷行くよ、お絵かき頑張るよ(@k_midori_)Thu Sep 06 09:07:13 +0000 2018@tsumakichan 外から失礼します^ ^
バイクツーリングのお土産に持って帰るとペシャンコになります(´・ω・`) pic.twitter.com/WSy184U8cz

— 鯖味噌煮@cbf125(赤黒ゼルビス)(@sabamisoni25)Thu Sep 06 00:52:34 +0000 2018@tsumakichan 人にはあげない。全部自分で食べる。
— 阿川大樹(@agawataiju)Sat Sep 08 13:52:41 +0000 2018@tsumakichan @9212Namuro 私はアンコがとにかく大嫌いで絶滅して欲しいくらい反アンコ派なのですが、唯一赤福だけは食べられるのです…
1人で1箱ペロリです…!
— 優美(@8116Yun)Fri Sep 07 14:25:47 +0000 2018@tsumakichan 何言ってるの。これは一人で食べるものであって他人の胃に押し込むものじゃない。己が胃にこそ価値あるものなり。
— Sherry○寸(@CisTheBlue)Thu Sep 06 02:31:30 +0000 2018@tsumakichan そんなお悩みを少しだけ解決する、「銘々箱」という商品があります
2個入りの小さい箱が複数セットになっており、最大18箱セットまであります
伊勢市駅前のお店などで買えます pic.twitter.com/U0ooxNZxEs

— イサト(@monst_bastet)Fri Sep 07 04:54:57 +0000 2018@tsumakichan @64Uni_Lions これは一箱が一人分だからなあ。
でも昔の不正やってた頃の方が水っぽくて個性的だった。
今は普通のあんこ餅。美味しいけど。
— Lions Freak(@nijinsky510)Thu Sep 06 09:34:04 +0000 2018@tsumakichan だってくっそ美味いんだもん・・・
— lranslot(@lranslot)Wed Sep 05 14:24:39 +0000 2018@tsumakichan 消費期限当日だし、わざわざ団子を皮で包んでぺちゃんこになってるし、どう考えてもあんこ剥がしにくいし、明らかに贈答向きじゃないのに手土産に人気のお菓子が石川県にはあります!
500円玉でお釣りがきて文庫本サイズでこれ以上潰れようがないからバイク乗りさんのお土産にもオススメ! pic.twitter.com/7Xcf0cipcC

— みずくらげ(@kanazawajelly)Fri Sep 07 03:32:05 +0000 2018
COMMENT