ツイッター

    いまの日本の何が狂ってるかと言うと

    nayamu (3).jpg















































    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 億ったー at 03:30Comment(4)ツイッター

      COMMENT

      • 名無しさん@おくったー

        日本語ができるというだけで既に高度人材ですね!
        日本人の倍は給料もらっても良さそうですね^^
        2018年11月20日 06:01
      • 名無しさん@おくったー

        日本語なんて日本人は子供でも喋ってるので意味はない。
        使えるとしたら日本語以外に何の言語が使えるか。
        シナ語や英語なら役に立つがそれ以外の言語ならいらん。
        2018年11月20日 06:45
      • 名無しさん@おくったー

        日本語できる日本人でも派遣じゃ時給かわらないんですけど。。。すでに日本人レベルの給料もらってらっしゃるような気がする。
        2018年11月20日 07:24
      • 名無しさん@おくったー

        外国人労働者の賃金が比較的低いのはどこの国も同じだろ
        ましてやコンビニなんて日本人労働者に支払う給与より安いから外国人入れてるわけで、給与が同じなら外国人なんてそもそも雇わないよ

        頭悪そう
        2018年11月20日 08:56