ツイッター

    今日初のお風呂屋さん行ってきたんだけど



    1: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 03:55:29.77 ID:T65CSK9Y0.net
    微妙やった

    2: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 03:55:47.25 ID:VaZBkbiQ0.net
    ニートを批判する奴ってバカじゃねぇの 。
    本当に国の事を考えてるんなら半グレやヤクザをまず批判するべきだろ。
    詐欺や恐喝、麻薬や銃の密売、完全に治安悪化の元だし国の恥だ
    これらに比べたらニートなんて無害だ無害。ただひっそりと親と暮らしてる普通の市民じゃねぇか。

    ああ、まあ分かるよ
    半グレやヤクザは怖いもんな?
    それとも映画やゲームの影響で反社組織をカッコいいとでも思ったか?(笑)
    おいそこのお前だよ卑怯者。
    ヤクザをカッコいいと思い込んで褒め称え、ただ大人しく暮らしてるだけのニートを叩く。
    卑怯な弱い者イジメのてめぇだよ。強い者には怖くて言えず弱い者だけを叩く、
    そんなお前が正義だと思うなよ。

    危険な暴力団に名指しで「将来刑務所だぞどうすんの」「人から奪わずに自分で稼いで納税しなさい」
    って言ってみろ。お前が一般人なら街宣か顔出してyoutubeで。メディア側の人間ならテレビ放送で。どうせ怖くて言えねえだろ。
    卑怯者の勘違いが。
    お前はただの弱い者にしか強く言えないイジメっ子に過ぎない。

    3: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 03:57:05.69 ID:Nn4jSVtz0.net
    お姉さんがいる方?

    5: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 03:57:33.57 ID:T65CSK9Y0.net
    >>3
    そうだよ

    4: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 03:57:09.96 ID:T65CSK9Y0.net
    プロフ画像や日勤は当てにならないことを学んだ

    6: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 03:58:13.12 ID:T65CSK9Y0.net
    日勤→日記

    7: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 03:58:52.17 ID:T65CSK9Y0.net
    ちな川崎ってところね

    8: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 03:59:02.48 ID:t6rijSsf0.net
    普通のお風呂屋さんの方が満足度高いよ有料

    9: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:00:07.66 ID:T65CSK9Y0.net
    >>8
    はは。体の疲れを癒やすにはそっちの方がいいねw

    14: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:01:52.70 ID:Nn4jSVtz0.net
    >>8
    昨日スパ銭行ったら最高やったわ有料

    10: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:00:41.85 ID:Qe/Z9lDf0.net
    いくら?

    11: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:00:55.01 ID:T65CSK9Y0.net
    人いないなー
    見てる人ほとんどいない?

    12: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:01:19.50 ID:wtZ7Pjo70.net
    「話のわかりやすい人」と「わかりにくい人」のちがい
    http://ziyo.loseyourip.com/8440/H2jD4lnsL.html

    13: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:01:29.55 ID:T65CSK9Y0.net
    6万くらい。

    15: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:02:09.67 ID:Qe/Z9lDf0.net
    >>13
    そんだけ出したら高級店行けそうだけど微妙だったのか

    16: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:02:35.59 ID:T65CSK9Y0.net
    胸はデカくて良かった。
    押し付けられて窒息するかと思った

    17: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:02:40.51 ID:aqiJkTyY0.net
    オナクラが一番コスパええぞ
    女の子も可愛いから満足度高い

    19: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:03:30.42 ID:Nn4jSVtz0.net
    >>17
    いうほどか?そんなにオナクラだからすごいかわいいみたいの体感した事ないんやが

    27: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:06:12.63 ID:aqiJkTyY0.net
    >>19
    ワイのお気にがたまたま美人なだけかもしれんけど
    風俗のシステム的に優秀やと思う

    18: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:03:17.79 ID:zs9gLQIFa.net
    ラグジュアリーかな

    23: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:04:44.52 ID:T65CSK9Y0.net
    >>18
    そこではないけどちかいねw
    候補の一つだった

    20: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:03:45.95 ID:T65CSK9Y0.net
    >> 15
    6万って高級じゃないの?それ以上ってあるん?

    24: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:05:25.44 ID:Qe/Z9lDf0.net
    >>20
    6万は高級に入るけど川崎ソープなら超有名な琥珀ってとことか9万代の超高級があるで

    21: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:03:59.03 ID:BphBL8+m0.net
    ホモなんじゃねぇの?

    25: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:05:42.63 ID:T65CSK9Y0.net
    >>21
    実際、譲よりボーイの方が整ってたw

    22: 億ったーがお送りします 2022/04/21(木) 04:04:10.56 ID:eqFnIyTT0.net
    最初は水風呂キツいからな慣れやで

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 09:10Comment(0)ツイッター