ツイッター

    【画像】東京駅、舐めたクソガキに社会の厳しさを叩き込む



    1: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:50:26.679 ID:Wflvm6P/d.net
          


    2: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:51:30.488 ID:XnHYU+420.net
    まとめサイトの自演

    3: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:51:41.523 ID:7kbGnxP9a.net
    問題は弁当屋ではなかろうか

    4: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:51:42.690 ID:pH1u0QV/0.net
    私の息子は知恵遅れですってこと?

    5: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:53:09.013 ID:Llp/vsfX0.net
    仙台じゃん

    6: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:53:26.551 ID:Mck2Rwjf0.net
    まあ見窄らしいな

    7: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:54:17.372 ID:RUDPBmVV0.net
    父親が責任逃れしようとしてるな
    社会にはこんなトラップいくつもあるのに
    こうやって大人になってくんだから喜べよ

    8: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:54:21.315 ID:6LvVRQcG0.net
    うんち

    9: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:56:46.164 ID:UOj+VD/P0.net
    ツイートのネタが出来たとウキウキでツイートしてそう

    10: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:57:03.738 ID:u/pHt+0N0.net
    東京では腹が減ったら残飯漁りが日常だぞ

    11: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 22:59:53.883 ID:asyT2JqP0.net
    2枚4切
    嘘は言ってないwwwてやつか

    もし関西人相手にこんな舐めた真似したら弁当屋2度と太陽拝めんようになるぞ

    12: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:01:18.641 ID:wbujwULK0.net
    今は松屋の定食が1000円超えるからな
    駅弁で1400円ならこんなもんじゃね
    駅弁で良さげなの選ぶと3800円くらいするからな

    15: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:02:27.157 ID:a3XVclRa0.net
    >>12
    知ってるアピールどうした?

    19: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:04:46.575 ID:wbujwULK0.net
    >>15
    なにがアピールだよ
    あほか

    26: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:10:36.332 ID:a3XVclRa0.net
    >>19
    イライラしてどうした?

    27: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:11:28.973 ID:kjyZ4nlp0.net
    >>26
    負けてて草
    定型文で必死に戦ってな

    28: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:14:01.879 ID:pCgHOoBD0.net
    >>27
    発狂外耳「てな!」

    29: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:14:49.815 ID:VLFAh95z0.net
    >>19
    悔しそう

    31: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:17:48.563 ID:Opz7zGJm0.net
    >>12
    松屋なんて誰でも知ってるのに4レスって子ども部屋おじさんかな
    生きる価値なし

    33: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:20:06.752 ID:eJfgBUNm0.net
    >>31
    でもお前松屋行ったことないじゃん

    35: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:53:42.789 ID:asyT2JqP0.net
    >>12
    松屋の定食に謝れ
    さすがにこんなスカスカじゃねえだろ
    牛タンは価格的に無理でも他の肉やオカズで埋めりゃ良かったんだよ
    俺なら引き返して店に因縁つけた後本社にクレーム訴えるぞ

    13: 億ったーがお送りします 2025/04/07(月) 23:02:15.191 ID:uHBh9My/0.net
    仙臺定期

    23: 億ったーがお送りします 2025/04/11(金) 19:27:13
    うまい弁当にあたったことないから最近はサンドイッチが鉄板だわ

    1001:人気記事紹介

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 05:30Comment(0)ツイッター