ツイッター

    【画像】ダイハツ工場勤務、逆に勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    1: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:46:55.988 ID:Pdlvz1uO0.net
    .jpeg
    週2~3勤務で給料9割補償

    31: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 23:16:57.336 ID:0TFc86EF0.net
    >>1
    やりたいんだがどこに募集あんの?

    2: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:47:31.511 ID:sDBoGwfI0.net
    ビックモーターも最初はそうだったよね

    3: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:47:59.569 ID:LQwNxfDf0.net
    ボーナスどうすんの

    6: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:48:33.146 ID:G/rsBRfL0.net
    >>3
    まあないだろうな

    4: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:48:02.574 ID:Pf+DW0BF0.net
    これから路頭に迷うんだよね

    5: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:48:32.921 ID:gPouz8Yp0.net
    勝ち組でわろた
    転職の準備余裕じゃん

    10: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:49:29.678 ID:G/rsBRfL0.net
    >>5
    「前職はダイハツ工場勤務です!」
    同業者「不採用」

    7: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:48:40.819 ID:TmgBzq1Y0.net
    やったぜ!

    8: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:49:01.819 ID:GCuPZKa+0.net
    俺が働いてるところはトヨタの下請けで良かった

    9: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:49:27.946 ID:wYoSvFpSM.net
    こういう正当な理由が原因の解雇は逆に引く手数多

    11: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:49:51.622 ID:JZ9bXdXb0.net
    すげえな
    並の資金力の会社じゃ秒で潰れてる

    12: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:50:00.237 ID:/qGFfKIU0.net
    休みの日にタイミーでもやったら給料2倍じゃん

    13: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:50:26.744 ID:YJrN9Vdy0.net
    いつまで続くんだろう

    14: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:50:31.588 ID:2iVSCDaF0.net
    これは羨ましいわ
    まあ幾ら貰ってるか知らんけど

    15: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:52:23.972 ID:gXRrHVcJ0.net
    副業禁止では?

    16: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:53:40.110 ID:7IeICNYpa.net
    でもダイハツの給料の9割で残業なしって家賃とか光熱費と携帯代払ったらほぼ無くなるんじゃね?

    17: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:54:36.827 ID:tBcCBB1Yr.net
    転職しようにも不正に加担してたわけだし同業他社は無理だろ

    18: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:56:04.475 ID:zbp5aIYm0.net
    >>17
    工場勤務は何も悪くねぇだろ

    19: 億ったーがお送りします 2024/01/21(日) 22:56:12.195 ID:NBvu1IQw0.net
    俺は自動車会社の経営陣や人事じゃないから分からないけど同業他社に転職しようとした場合普通のヒラはどう評価されるんだろうね

    21: 億ったーがお送りします 2024/01/23(火) 02:29:51
    毎日掃除しかやることないよ
    逆に辛い

    1001:人気記事紹介

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 01:30Comment(0)ツイッター