ツイッター

    職場のバイト女子大生「カフェもやってるんですけどめっちゃ忙しくてー」



    1: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:16:27.707 ID:olULQEQK0.net
    女子大生「でもお洒落なんで一回来てみてください」
    おっさん俺「えっ…俺なんかが行っていいの」
    女子大生「はい、今夏のメニューやってるんで来て欲しいです!」

    カフェ行った後
    上司「セクハラはよくないよ…?」
    俺「コーヒーとケーキ食べただけなんです…ほんとに」
    上司「ほかのバイト先まで来られたら怖いだろ、若い子からしたらさ」

    コミュニケーション難しすぎる…

    33: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:40:53.380 ID:WWSGdeCQ0.net
    >>27
    これだよな…
    >>1が嘘ついてないならこれくらいでセクハラになるとか思えない

    つーか万が一これがセクハラだとして何?注意受けて終わりだろ?クビだの罪だのにならないだろ?じゃあ別にいいじゃん

    56: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 17:39:31.500 ID:Yy1rVpwb0.net
    >>1
    もしかしてバイトとして手伝いに来てってことだったのかもね

    2: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:17:43.817 ID:hC0V58ZX0.net
    来たのが悪かったんじゃなくてなんかやっただろお前

    3: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:18:16.736 ID:olULQEQK0.net
    いや、ほんとにただ注文して食べて帰りに「ほんとお疲れ様」って言っただけなんです…

    4: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:19:21.337 ID:Pa/8UDe00.net
    これはひどい

    5: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:20:15.885 ID:olULQEQK0.net
    来てくださいって言われて行くのがダメとは思わないじゃん…
    別に連絡先交換とかもしてないし要求もしてないし

    6: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:20:37.962 ID:OVXbGbX+0.net
    「機会があればね」くらいで流しておいても良かったかもな
    関係性にもよるが

    7: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:20:38.714 ID:H30AFnmc0.net
    でも下心はあったでしょ?

    9: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:22:47.052 ID:olULQEQK0.net
    >>6
    職場で雑談するくらいの関係だから真に受けずに流せば良かったんだろうな
    もう人間不信だよおっさん

    >>7
    完全にゼロかというとそれは嘘だな

    8: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:21:04.800 ID:ungyV1Grr.net
    連絡先渡されてもないのに行ったのか

    10: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:22:53.355 ID:7hDciM/d0.net
    ほんとにくるのはきもいじゃん

    11: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:23:33.071 ID:olULQEQK0.net
    そうだな、そういうのは挨拶であってほんとに行っちゃいけないんだよな…

    12: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:23:53.435 ID:Pa/8UDe00.net
    話の流れで社交辞令として来てくださいって言っただけで本当に来るとは思ってなかったんだろう
    でも自分から言っといてセクハラ扱いはひどいな

    13: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:24:05.275 ID:kKtj+t+I0.net
    じゃあ教えてんじゃねーよおしゃかしゃまhこjfこjfこsdjf

    14: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:25:34.860 ID:jki4hrdX0.net
    ただの嫉妬じゃん

    15: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:26:25.513 ID:Bsod6aCXr.net
    ゾッとしたろうね
    相談したんだろうな

    23: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:30:34.201 ID:olULQEQK0.net
    たぶん>>15ってことなんだと思うわ
    上司の言葉もさ、まあわかるんだよね
    そりゃ普通なら別のバイトまで来たらキモいわな
    ただ今回は話し方とかで行っても大丈夫なケースと判断してしまった

    もうどういう言葉を信じればいいのかとかわからんくなったな
    あと自分の感性も

    16: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:26:35.936 ID:olULQEQK0.net
    ここのビルの近くですみたいにカフェの場所まで教えてくれたから
    これは行っても大丈夫なパターンだと判断してしまったわ
    練度がたりんかった、若い女子トークの

    17: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:27:56.415 ID:Pa/8UDe00.net
    jdからセクハラされたって言ったのか
    jdは単に俺さんがカフェに来たんですよーって話したのを上司が「は?それセクハラじゃね?」って余計な正義感働かせたのか

    26: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:34:31.497 ID:ungyV1Grr.net
    >>25
    付き合ってなくても上司が勝手に狙ってたり
    >>17みたいなとか

    28: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:36:01.147 ID:RXjg9QMV0.net
    >>26
    何にしても嫌な職場だ

    29: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:36:54.268 ID:ungyV1Grr.net
    >>28
    おっさんばっかりの職場と
    バイトのJDがいる職場と
    どっちがいいだろうか 迷うな

    18: 億ったーがお送りします 2025/07/19(土) 16:28:05.673 ID:ywJPMuBN0.net
    京都人かな?

    25: 億ったーがお送りします 2025/07/20(日) 16:00:41
    悪質なセクハラでストーカーなのに
    これで注意だけにするとは、上司も甘いな
    普通なら懲戒免職にした上で、これまで払った全ての給料を全額返金訴訟するべき案件

    1001:人気記事紹介

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 17:00Comment(0)ツイッター