ツイッター

    YOSHIKIがアニメの中の音楽がxjapanのパクリだとガチギレwwwwwwwww



    1: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 13:55:04.96
    紅だー!!


    https
    ://youtu.be/XoodunTw0kw?si=8F1q-VWVslPv5PNt

    2: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 13:56:51.85
    オマージュじゃねーよなただのパロディ

    5: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 13:58:35.00
    >>2
    許諾なしならアウト

    3: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 13:57:28.54
    諸悪のよしこ

    4: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 13:57:59.05
    リスペクトw

    6: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 13:59:14.05
    普通に怒ってるな

    7: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 13:59:14.72
    結婚しないのかな

    8: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 13:59:55.67
    許可とってないパロディにきれてんの?w ださっw

    9: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:00:43.62
    まあでも、一言あっても良かったと思う

    10: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:01:12.78
    お笑いだああああああ

    11: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:01:14.74
    オマージュやり過ぎたな

    12: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:01:39.94
    ギリアウト

    13: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:02:05.43
    オマージュといえば何してもいいと勘違いしてるバカ多いな

    21: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:07:03.80
    >>13
    星部先生の悪口はやめなさい

    14: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:03:44.75
    これは許可取らないとアカン気はするな

    15: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:04:13.06
    ここで騒ぐと一気に世界的に知名度上がるからな
    ヨシキもおいしいな

    16: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:04:39.08
    訴えてみればいいじゃんw 絶対勝てないから

    17: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:05:09.06
    KISSのBLACK DIAMONDだろ

    18: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:05:35.20
    で、なんのアニメ?

    19: 億ったーがお送りします 2025/08/08(金) 14:05:50.58
    Xの曲自体…

    21: 億ったーがお送りします 2025/08/09(土) 21:21:13
    似ているのは出だしののギターのリフくらい、後は最初の叫びが完全にパロディってところだろう。これで騒ぐほどのことは無いだろうけど、オリジナル側からしたら一言あってもいいんじゃないとは思うかな。

    1001:人気記事紹介

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 22:30Comment(0)ツイッター