ツイッター

    【画像】イケメン男性「40歳に見えないってよく言われる」パシャッ💥📷



    1: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:29:02.95 ID:CN9E9RVi0.net
    .jpeg

    2: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:29:34.53 ID:1FhGhnjK0.net
    最終防衛ライン突破されとるやん

    3: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:29:57.46 ID:KjphDqdT0.net
    なんで牛丼ってスクエア型のメガネ好むんやろか

    33: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:36:20.76 ID:5tDgTgXt0.net
    >>3
    オーバル型かスクエア型が無難じゃん

    43: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:38:02.06 ID:NUGkn3AX0.net
    >>33
    ボストンかウェリントンの二択やろ

    4: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:30:17.03 ID:CVRHT78i0.net
    はげ

    5: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:30:31.54 ID:KX4OAWKr0.net
    やめろー!

    6: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:30:36.32 ID:zMVT3cF60.net
    50でも納得する

    7: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:30:37.23 ID:DhBvsl/20.net
    リュウジ定期

    8: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:30:42.49 ID:0qVKWeKr0.net
    チー牛w

    9: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:31:26.47 ID:slouzxZu0.net
    AppleWatchじゃないのもチーズ臭くて嫌
    スマートウォッチてAppleWatch一択やろ

    48: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:39:06.09 ID:T1Bo5s/S0.net
    >>9
    運動しないチーズならアップルウォッチでいいわな
    陽キャのガチ勢はGARMIN一択だわ

    10: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:31:26.77 ID:nED9dwIx0.net
    ストレスで頭皮が…

    11: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:31:26.82 ID:kHU/SMqA0.net
    若干キてるな
    2年後くらいか

    14: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:32:08.13 ID:G1ZlREYy0.net
    >>11
    もうガッツリ後退してますけど…

    12: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:31:35.70 ID:F+5ffNpP0.net
    ピーターパン

    13: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:32:06.84 ID:CN9E9RVi0.net
    言うほどハゲか?

    15: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:32:09.81 ID:JKDF73iD0.net
    指5本以上入りそう😢

    16: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:32:20.66 ID:GxeCKJ8P0.net
    確かに肌は綺麗
    あと日光に当たってないのは大事だわ

    17: 億ったーがお送りします 2025/09/07(日) 13:32:25.11 ID:WXLPmzbw0.net
    40歳が男の子は無理やで

    21: 億ったーがお送りします 2025/09/08(月) 01:25:48
    >>39
    トロッコ問題じゃないけどより多くの人間が悲しんだり苦しむ方を選んでる事を自覚してるのか無自覚なのかは気になる
    80年生きるとして人生の七割近くを無価値のように扱う

    1001:人気記事紹介

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 02:00Comment(0)ツイッター