ツイッター

    昭和のガキ「自転車のギア6段や!」



    1: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:01:47.488 ID:tw6AOLcj00909.net
    偏差値低そう

    16: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:08:56.034 ID:MVxePQVV00909.net
    >>1昭和のガキっておま昭和のおっさんやろ

    2: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:02:16.788 ID:UljsIOvo00909.net
    6段より3段の方が高いんだよな

    12: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:07:17.924 ID:CupqvF+h00909.net
    >>2
    どういうこつ?

    21: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:20:38.954 ID:UljsIOvo00909.net
    >>12
    いや文章そのまんま
    チャリ屋いけば分かる

    24: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:21:35.477 ID:n6zFiV0V00909.net
    >>21
    内装3段とクッソちゃちな外装6段のこと?

    27: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:22:11.231 ID:UljsIOvo00909.net
    >>24
    そうそう

    3: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:02:55.314 ID:zro8/85T00909.net
    スピードメーターついてる富裕層いたよな

    5: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:03:44.415 ID:ZAMAeL0m00909.net
    >>3
    ウィンカーもな

    37: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:29:37.690 ID:ZItzBZ6PM0909.net
    >>3
    車みたいなシフトレバーの自転車かっこよかった

    4: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:03:19.146 ID:ZNO4tOHa00909.net
    レバーで変速するやつか

    6: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:03:53.960 ID:GgUidFE6M0909.net
    今のガキは電動コンポつけてイキってる

    10: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:06:43.955 ID:ZAMAeL0m00909.net
    >>6
    コンパクトBluetoothスピーカーでお手軽にウーハーごっこ出来るの羨ましい
    昔はまずクソ重い鉛バッテリーとデコデココンバータを積むところからのスタートだった

    7: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:05:05.306 ID:NgTxI0OI00909.net
    みんなマウンテンバイクだったけど今はどうなの?

    18: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:13:05.935 ID:LNCbVmOi00909.net
    >>7
    キッズはほとんどママチャリな気がする
    そもそも昔に比べて自転車乗りたい奴少ないんじゃね
    ルール厳しくなってるしヘルメットダサいからキッズは被りたくないだろ

    8: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:06:15.312 ID:k9Ux8uUl00909.net
    前2段で12段や!

    9: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:06:17.532 ID:RdZfJhoFa0909.net
    地元のキッズじゃギア段って呼ばれてたやつ

    11: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:06:46.439 ID:n6zFiV0V00909.net
    ロードマンだろ

    22: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:20:57.507 ID:dlBXbk0+00909.net
    >>11
    御同輩かな

    26: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:22:05.310 ID:n6zFiV0V00909.net
    >>22
    ヤンキーはカマキリ

    13: 億ったーがお送りします 2025/09/09(火) 18:07:30.989 ID:n6zFiV0V00909.net
    PTA「ドロップハンドルは禁止」

    22: 億ったーがお送りします 2025/09/12(金) 21:02:48
    今も6段とか乗るぞ
    持ってる30万の電動アシスト自転車も7段だし

    1001:人気記事紹介

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 22:00Comment(0)ツイッター