ツイッター

    【動画】家の中でアフターバーナーをやる中国人をごらんください。 [866556825]



    1: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:21:42.94 ID:kcbeR4q+0●.net
    アフターバーナー (afterburner, A/B) は、ジェットエンジンの排気に対してもう一度燃料を吹きつけて燃焼させ、高推力を得る装置である。なおアフターバーナーは後述の通りGE社の商標であり、一般名称はオーグメンター(augmentor, 推力増強装置)と言う。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アフターバーナー

    79: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 22:48:40.02 ID:4GM9ZLps0.net
    >>1
    リヒーターが抜けてんぞ

    2: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:21:58.26 ID:kcbeR4q+0.net

    44: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:52:18.25 ID:eHfsEa+70.net
    >>2
    金八「このバカちんが!」

    49: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:56:19.24 ID:L9DQKfbV0.net
    >>2
    無茶苦茶楽しそうw

    66: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 21:32:41.67 ID:XKrknsuv0.net
    >>2
    最高かよ
    マイケルレベルやん

    77: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 22:38:11.01 ID:r63muxyX0.net
    >>2
    これの何が面白いのかわからん

    83: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 22:58:09.71 ID:BKuXg64M0.net
    >>2
    これチャフ撒いてるのかw

    88: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 23:20:04.87 ID:BnK6tV+S0.net
    >>2
    近隣住民から首切られるだろ

    95: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 23:48:19.22 ID:MsDYwT+50.net
    >>2
    こうなってても自分で見れんやろ

    100: 億ったーがお送りします 2025/09/14(日) 00:27:27.45 ID:tf29S7k60.net
    >>2
    楽しそう

    3: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:22:23.27 ID:cr0qVqI60.net
    ファイナルテイクオフかと思った(・ω・)

    4: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:23:46.17 ID:1Q7PLKcv0.net
    メロディありとなしで長く議論が続いてる
    作曲した本人は特にだわりなくメロディ抜いたみたいだったけど

    5: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:24:15.19 ID:TcPrO5000.net
    アフターバーナーを家で毎日使ってるよ?
    MSIのオーバークロックアプリやろ?
    ジサカーで使ってない奴はおらんやろ

    6: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:25:06.74 ID:cr0qVqI60.net
    そらもうCD聴いた時はビックリっすよ(・ω・)

    7: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:26:18.07 ID:u9PgMkeR0.net
    画面と筐体の動きが合ってないな

    8: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:26:20.96 ID:S2gI7zh+0.net
    昔ゲーセンにあった
    火は出ないけど

    55: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 21:00:39.06 ID:XbyMlAem0.net
    >>8
    アフターバーナー同じ時期に、200円だったとおもうが一段上の座席に座って席がぐるぐる動くシューティングがあった記憶あり

    59: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 21:11:02.81 ID:h8GQoogK0.net
    >>55
    メタルホーク?
    ヘリの奴

    67: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 21:33:15.12 ID:e6FRd2FT0.net
    >>55
    G LOCかな?

    81: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 22:50:04.62 ID:PB/SApIq0.net
    >>55
    ギャラクシーフォースかな?

    9: 億ったーがお送りします 2025/09/13(土) 20:26:34.43 ID:i6ak09LM0.net
    ai

    23: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 22:19:48
    色々ギミックついてるわりに、ゲーム自体のグラフィックがPS2レベルじゃん
    そっちもっと頑張れよ

    1001:人気記事紹介

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 23:00Comment(0)ツイッター