ツイッター

    フィギュアスケートの安藤美姫の顔が好きなんだが異端?wwwwwwwwwwwwwww



    1: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 08:56:22.954 ID:MwDDSs9X0.net
    なんか本能的に好きなんだと思うわ

    2: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 08:57:08.422 ID:L7YDBd6y0.net
      ∧,,∧
     ( `・ω・) 連休もまたVIPで負けてるのかw
     / ∽ | 有意義に過ごせよ
     しー-J

    3: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 08:57:26.577 ID:mXRG7si20.net
    矢井田瞳とかも好きそう

    5: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 08:58:34.439 ID:MwDDSs9X0.net
    >>3
    全然好きじゃなかった

    18: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:11:25.633 ID:mXRG7si20.net
    >>5
    顔の系統的にはおなじだろ!

    6: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 08:58:40.472 ID:WUk0ifQu0.net
    トリビアかなんかで初めて観た時はすごい美少女に見えた

    7: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 08:59:39.414 ID:MwDDSs9X0.net
    >>6
    普通にかわいいよな?
    笑顔がすき

    8: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 08:59:42.916 ID:p5qcun9W0.net
    >>6
    その当時は17歳とかだろ、かわいいに決まってる

    9: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:01:03.659 ID:L4viE6cB0.net
    .jpeg
    .jpeg
    .jpeg

    11: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:02:34.934 ID:MwDDSs9X0.net
    >>9
    ありがとう
    3枚目とかスタイルもめっちゃよくないかる

    10: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:02:34.294 ID:6sbSf3o00.net
    結局子供って父親誰なんだろね

    12: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:02:43.645 ID:xBRGJrF30.net
    アイドル的な可愛さではないけどエロス由来の可愛さがあるよな

    13: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:03:37.969 ID:MwDDSs9X0.net
    なんか分からんけど口周りが好きなのかもしれん
    前歯が見えてるのがかわいい

    14: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:03:43.493 ID:6sbSf3o00.net
    こんなん痴女だろ
    .jpeg

    15: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:09:20.216 ID:DCdfDY510.net
    父親誰なん?

    16: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:10:02.642 ID:L4viE6cB0.net
    >>15
    あれじゃない?外人のコーチいたでしょ?

    17: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:10:23.532 ID:2EKIJkqD0.net
    安藤美姫ちゃんかわいい

    19: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:14:26.780 ID:lVOSUHlF0.net
    俺も初めてトリビアの泉で見た時から好きだったよ顔が

    20: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:15:26.774 ID:lVOSUHlF0.net
    上戸彩とかの系統じゃないか?

    21: 億ったーがお送りします 2025/09/15(月) 09:15:56.992 ID:vqhu6R1d0.net
    倖田來未もいけんじゃね?

    21: 億ったーがお送りします 2025/09/17(水) 08:45:10
    眞鍋かをりと水樹奈々も好きそう

    1001:人気記事紹介

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 10:00Comment(0)ツイッター