ツイッター

    陽キャ、ゲームをしてるチー牛にちょっかい出して先に手を出すも、返り討ちに合うwwwww



    1: 億ったーがお送りします 2026/05/11(月) 23:59:21.568 ID:qjKSeLCY0.net

    2: 億ったーがお送りします 2026/05/11(月) 23:59:37.294 ID:Dt9HHf1e0.net
    いっぽう売れてる小泉今日子はおのれの信念と社会正義を貫いた😄

    3: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:00:27.918 ID:NP4ju6cJ0.net
    最初のところから飛ばして最後の方見たらなんかいきなりボコボコにされててワロタ

    4: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:01:11.108 ID:mab+Kz+w0.net
    1発いいの入ってそこから効いてるな

    5: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:01:44.903 ID:a8wTom3NM.net
    ストレートリード打っててワロタ

    6: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:01:50.883 ID:NP4ju6cJ0.net
    というかチー牛普通に体格良くねえか?

    7: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:03:07.990 ID:a8wTom3NM.net
    >>6
    長身のヒョロガリは弱いと思われがちだけど単純に長さの分筋肉量が多いから見た目よりパワーあるんだよな

    8: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:03:23.247 ID:CfgFWbEE0.net
    1人の人として見てる
    苦しい

    9: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:06:06.298 ID:+ePodU6U0.net
    AIであってほしい

    10: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:07:25.544 ID:vmX17XQV0.net
    素人の喧嘩はほぼ体格差よ

    11: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:10:09.611 ID:1lZ8SkM20.net
    普通にスウェーにダッキングでパンチ避けてるし眼鏡飛ばされてスイッチ入ったな

    12: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:12:05.736 ID:d2HBpuZn0.net
    チー牛は意外と筋トレしてたり、運動してたりするぞ
    過去に空手や柔道の武道やってたっていう奴もいるし
    あんまり人を見た目で判断して喧嘩売らない方がいいんだよ

    逆に不良の方がなんもしてないみっともない体つきの奴が多い
    タトゥーやド派手な格好だけでイキがる奴が多い

    13: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:14:19.019 ID:FJhDzH5f0.net
    負けてるやんwww

    14: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:18:04.274 ID:Ns91ZNQY0.net
    メガネ吹き飛んでから覚醒しててワロタ

    15: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:18:14.429 ID:CuOxpdup0.net
    っょぃ

    16: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:19:46.902 ID:2Zh3atCQ0.net
    オタクの方、腕太いし、上半身も大きいし
    ボディーブロー入れた後に右フック入れて
    掴んだ後に倒してるから絶対なんかやってるなw
    ただ、下半身がちょっと細いけど
    でも不良の方も脚が細いからそこはお互い様か

    17: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:20:07.268 ID:1283Jo500.net
    総合やってたんかな

    18: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:20:53.189 ID:pgqXoSw+0.net
    やばいやばいやばい😅

    19: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:23:55.066 ID:brymZ8g+0.net
    右フックが腰入ってて体重乗っかってもろに効いてるな
    割と意識少し飛んでると思う

    20: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 00:24:24.324 ID:2Zh3atCQ0.net
    DQNのパンチは全然腰が入ってない猫パンチだけど
    ゲーマーのほうは腰入ってるパンチでDQNは一瞬脳しんとう起こしてるな
    構えも空手の構えだわ

    21: 億ったーがお送りします 2026/05/12(火) 15:53:13
    DQNって細い人多い気がする

    1001:人気記事紹介

    Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!


      posted by 管理さん at 17:00Comment(1)ツイッター

      COMMENT

      • 名無しさん@おくったー

        喧嘩売られた側は何も悪くないのにいちいち蔑称使わないと死ぬ病気なの?
        2026年05月13日 00:05